• 事務所ポータルで生産性向上

    いつでも、どこでも、だれとでも情報共有が生産性向上のポイント!

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  • ①事務所内の紙文書をデータ化し、共有します

    デジタルファイルを格納するための基本的なフォルダーは事前に用意しました。各社の用途に合わせてカスタマイズしてください。これにより、外出先から、いつでも社内の必要な情報にアクセス可能、他のスタッフとの同時編集も可能です。

    ②Web会議やグループチャットでいつでも相談

    クライアント毎にMicrosoftのTeamsを使ってチームを作成すると、ダイレクトコミュニケーションが可能です。いつでもWeb会議を開催したりチャットを受け取れます。

    毎月の訪問のうち数回をWeb会議に変更することで移動時間を削減できます。

    担当者のチャット履歴を別途確認することで、トラブルの目を摘みましょう。

    ③Microsoft 365 導入支援

    クラウド化することでPCが故障してもデータは保全されます。セキュリティも万全。

    常に最新版のWindowsやOfficeが利用できます。

    ④他の会計事務所とのビジネスマッチング(無償登録)

    多岐にわたる税務を全てカバーできますか?顧問先からのご相談は税務だけではないでしょう。

    不得手の分野や専門外分野は、全国の専門家にサポートを依頼できます。顧問先との打ち合わせにWeb会議で同席してもらいましょう。

    ⑤業務処理簿は作成していますか(無料作成ツールはこちら

    適宜、正確な業務処理簿を作成・保存するのは、相応の負荷となります。

    Outlookの予定と連動し、必要項目を選択するだけで、業務処理簿フォーマットに落とし込み、一覧データを保存します。また、税理士以外の職員の活動記録も同様に入力することで、顧問先ごとに要した原価計算結果を出力します。この原価をもとに適正な顧問料を算出可能です。

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    (本サービスには、「適正顧問料診断ツール」「ビジネスマッチング」を含みます)

    導入パック

    月額5,000円(税別)

    事務所用 2ID

    標準パック

    月額10,000円(税別)

    事務所用 10ID

    お得パック

    月額30,000円(税別)

    事務所 100ID

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    別途、Microsoft 365 Business Premiumのライセンスが必要です

    (事業再構築)